見出し画像

心得@2021年5月26日

第1回目のインターンシップに行ってきた!!

率直な感想はスピード感がある、目的がしっかりしている!!

返信のスピード=やる気                       明日でもできることを今日しておくことの大切さ!!小さいことではない信頼を積み重ねる上で必要なことだと思った。

学んだこと
①ミーティングの進行の仕方(アジェンダ)
②仕事に対する姿勢→スピードや汲み取る力
③主導権を握る大切さ→印象が大事
④文字にする大切さ→全員の意見を流されることなく聞くことが出来る
⑤ここまでは絶対に進めるという明確な目標を持つ→個人目標もチーム目標も

 一回自分のペースを捨ててスピードのある人のペースに乗っかてみる!!
乗っかったうえでの+αをする!!すべてが終わった後自分が成長している!!その繰り返しが信頼と自分に自信をつける!! 

多くの学びに感謝!!

Stand Up and go on

my anthem                       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?