ブログスタート!映画初心者20代女子の心に残る映画備忘録♪

初めまして!
都内に住むアラサー女子のえみりです!
普段は事務の仕事をせっせとしており、社会の荒波をくぐり抜けながら日々を楽しんでいます。

最近のブームは、Cafe巡りと映画観賞。
休日に、外出しておしゃれなカフェで読書したり美味しいスイーツを食べたり、のほほんと過ごすのがすき。
ミーハーなので、自由が丘とか代官山とかおしゃれなエリアに出没しがちです。
新しい発見や刺激を日々受けてたい!!平日仕事でなかなか受けられない刺激を求めて休日を楽しんでいます。


外出したり習い事したり、刺激を求めていろいろチャレンジしていますが、最近のマイブームは映画鑑賞。

映画館のあのなんとも言えない居心地のいい空間を味わいに行くのもいいし、家でDVDを借りてみるのもいい。たまには野外シネマでイベント的に映画を見るのも楽しい!!!

映画に関しては初心者だけど、せっかくだから思ったこととか綴っていけたらなって思ってます。後で見返して観た映画を振り返れるのもいいし、面白い映画や素敵な映画も紹介していくのもいいなあって思ってるので、気の赴くままに書いていきます!
おすすめの映画がある方は、ぜひ教えていただけたらありがたいです!!
初心者に救いの手を!笑

もともと文章を書くのは苦手なので文章の下手さは見て見ぬふりをお願いします笑
素敵な映画にたくさん出会えますように!!!

えみり