見出し画像

転生後の【継国縁壱】(鬼滅の刃)を動画にしてみた

「鬼滅の刃」に登場する 継国縁壱(つぎくによりいち)】

漫画の舞台となった「大正時代」から 400年も前の

「戦国時代」の剣士です


「始まりの呼吸」である【日の呼吸】の使い手で、

1000年以上の歴史をもつ【鬼殺隊】の中でも

歴代最強の剣士です

画像3


唯一【鬼舞辻無惨】を追いつめた人物で、

その強さは

「本物の化け物は あの男だ」と

無惨に言わしめるほどです


それほどの強さをもちながら、

おごることなく、物静かな素朴な人です

たとえ 自分が辛くても、他者が幸福であることに

喜びを感じるような人格者です


そんな彼の夢は、小さな家で 家族と静かに暮らすことでした。


しかし、縁壱の妻となった【うた】は、

出産間近に、鬼に殺されてしまいます。

縁壱は80過ぎまで生きましたが、

彼女1人を愛し続けました。


単行本化された「鬼滅の刃」の最終話では

名前がわからない【仲むつまじい親子】が

描き加えられています

謎の親子1

⦅出典:「鬼滅の刃23巻」(吾峠呼世晴)⦆


その、さりげない小さな幸せを 動画にしてみました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?