見出し画像

PC前で飲む酒は美味いに決まってる

というわけでnote公式がやっている #ここで飲むしあわせ  に便乗してみようかと思います。

内容は軽く!

何を飲んでるか?
どこで飲んでるか?

以上2つのことについてテキトーに書いていけたらいいなと思います。

何を飲んでるのか

ではまず写真を一枚

画像1

縦で撮ってしまいました・・・

これは、まっこいと言う梅酒です。

今まで、どこでも買える系の梅酒を何種類か飲みましたが、これが甘さや香りがよくとても美味しかったです。

なのでこれは私のお気に入りなのです。

そしてなんといっても魅力は2L入ってるんですよ!!

すごい!!

こんなにおいしいくせに2Lも入ってるのか!?ってなりますよね

わかります

オススメなので梅酒好きの人はぜひ

どこで飲んでるか?

私はお酒を飲むときは基本的にPCの前です。

イスにゆったり座りながら飲むお酒はとても美味しいです。

ペースも週1回飲む程度でなおかつ、お酒はあまり強くないので全然減らないんですけどね

雑談

ってことで軽く公式にあやかってやってみました。

もしかしたら共感してくれる人もいるかもです。

そんな時はイイねやコメントしてくれると嬉しいです。

今これ実際に書きながら写真のお酒を飲んでいるんですが、なんというか・・・すごいエモい。

書いてる途中で頭が回らなくなりそうなので、雑談のようなテーマにはなると思いますが。

とてもイイ感じです。

今日からnoteを始めた初心者ですがよろしくお願いします。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?