見出し画像

ぱっぷこーんと撮影継続中!!

毎日がクライマックス、松谷です。

先週が中々怒涛でして、仕事やイベントが目白押しでした。

久しぶりのVJ

そんな中、金、土はぱっぷこーんとの撮影をば!



投稿日から逆算するとこのタイミングで撮影しないと編集間に合わなくなるのです。

1〜2週目にネタ作り、2〜3週目には撮影、編集をして、月終わりにぱっぷこーんとネタ追加更新!

単独ライブだと公演が終わればしばらくネタ作りかや離れますが、毎月更新してるので毎週のようにネタ作りネタ合わせネタ撮影をしています。

めちゃくちゃ忙しいけど、楽しいですね。

今月更新するネタも面白いのでお楽しみに!



先月、購入いただいた方はそのまま見れます!はじめての方は1500円でネタが見放題!毎月更新していきます!

あ、お尻はもう全快です!あざます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?