見出し画像

第二回ぱっぷこーんとnote公演

みなさん!こんにちは!ここが第二回ぱっぷこーんとnote公演の会場になります。第一回から約一年の時を経て、さらにパワーアップしたコントをお届けいたします。お気楽にぱっぷこーんとの世界をお楽しみいただけたらと思います!

【News】2022年5月4日に新作コントが追加されました!最後の最後までスクロールして御覧ください!(5月4日更新)

まずは、パップコーンの三人からの挨拶です!

それではコントを御覧ください!

01.居酒屋 第一夜

さて、次からは、ぱっぷこーんとならではの「ブランデッドコント」というジャンルです。今回はCAMPFIREさんとコラボをして、コントを作成いたしました!では、二作続けてご覧くださいませ。

02.クラウドファンディング勉強会

03.リターン

いかがでしたでしょうか。CAMPFIREさんも、よく許してくれましたよね笑。ありがとうございます!

04.自我の無い先輩

こんな先輩は、嫌ですね。。。そしてこれは須田さんのドキュメンタリー映像とも言われていますが、本当でしょうか。

ここから先は有料コンテンツとなります。有料部分には毎月月末に、新作コントが追加されていきます。追加料金はいただきません!

05.居酒屋第二夜

この居酒屋、クセになりますね。

06.Restaurant à Pparel

à Pparel…。どこの言葉なんでしょうか…。

07.紙ぱっぷ〜足湯編〜

足湯篇ということで、この先も続きますよ〜!

08.Jun〜潤〜

「潤さんのラジオ、もっと聞きたい!」との声が届いてます!

09.大事な言葉

あれ?そういえば須田さんアフロじゃないですね!

10.居酒屋 第三夜

この「居酒屋」シリーズ。好評につき続編が作られるとか作られないとか。

おっと!実は、ぱっぷこーんとで短編映画を作りました!タイトルは『白滝』、英語のタイトルは『SHIRATAKI』。先月、山の中に行って撮影して来ましたよ。ひとまず、撮影中の写真を御覧ください。

画像1

そしてこれが、本編のワンシーン。よく分かりませんね!予告編など出来ましたら、追ってアップしていきます。

白滝

ここまでいかがでしたでしょうか?ちょっと休憩がてら、パップコーンの三人の話をお聞き下さい。そして、さらにさらに続きますよ〜!

★ここからは、11月30日に追加された新作コントになります!

まずは、芦沢ムネトと須田拓也の二人コントをお楽しみ下さい!

11.お笑い国家試験

こういう分かりやすいコント(当社比)も、更に作っていきますよ〜!

12.最終戦

いい国になりそうです。

そして特別に!CAMPFIREさんとコラボしたブランデッドコントを、有料パート限定で先行公開します!

13.オンラインコミュニティの成り立ち

ほほ〜。こうやってオンラインコミュニティは出来たんですね。勉強になるわ〜

★ここからは、12月30日に追加された新作コントになります!

ここからの3本は、全てブランデッドコントになります。「10万円でブランデッドコント作ります!」という企画で作ったコントになります。ブランデッドコントはまだまだ募集中ですので、お気軽にお申し込み下さい!

14.JUNO

JUNO〜。JUNO〜。JUNO〜。

15.占い

他にもいろんな占いが見てみたくなります。

16.顔

これはCAMPFIREさんとのコラボ第4弾のコントですね!

★ここからは、1月31日に追加された新作コントになります!

今回は新作コントが5本アップされました!

17.紙ぱっぷ〜釣り編〜

紙ぱっぷ、ゆるいですね〜♪

18.CAMPFIREおじさん その①

CAMPFIREおじさん!ウザい!

19.VR

VRまでコントになるんですね!

20.CAMPFIREおじさん その②

CAMPFIREおじさん!ウザいよ!

21.報道最前線

攻めたブランデッドコントですね!

★ここからは、5月4日に追加された新作コントになります!

22.新日本円札デザイン発表当日

2021年度のぱっぷこーんと最後のコントでした!第2回は全22本のコント。いかがでしたでしょうか?最後にパップコーンから、おわりの挨拶がございます!それではお聞きください!それでは皆様、ありがとうございました〜!!!

そうそう!エンディングで話していた特製Tシャツはこれ!ティファニーブルーのTシャツです。「ティファニーブルーなんて言ったら、ティファニーに怒られませんかね?」「いや大丈夫。絶対見てないから。」という会話があった事も、ここにお知らせしておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?