見出し画像

2020

皆様、明けましておめでとうございます。

2020年の須田です。

いやー、ついに来ましたね。

2020年

今年はついに、『 ぱっぷこーんと』のライブを実現させる、アニバーサリーイヤーになります。

ぱっぷこーんと、チーム一丸となって、ライブまでガンガン突き進んで行く所存でございます。

皆様、暖かく見守りながらも、遠慮なく参加して下さい(*´ω`)ゞ

皆様と共に作って行くのが、

ぱっぷこーんと

です。

そして、パップコーンにとっても、須田自身にとっても、飛躍の1年にして行きたいと思います。

映画に出る

ドラマにも出る

CMにも出る

声優にも挑戦する

面白いコントやる

デカい舞台に立つ

ミュージカルもやる

ラジオもやる

海外にも行く

2020年は、やる事が盛り沢山です。

今の所、まだスケジュールには余裕があるので、皆様、須田のスケジュールを押さえるなら今のうちですよ。

お早めにですよー。

さあ、今すぐ

今すぐスケジュールを押さえて

早く

待ってるからねー。

仕事くださーい。

ダイレクトで連絡下さい(^^ゞ

お待ちしております。

そして、2020年1発目の舞台が今月末に迫っております。

事務所の先輩である、シャカ大熊さんの舞台でして、ジェットコースターコメディーです。

色々な要素が絡みあって、ちょっとずつズレて行く。

抱腹絶倒のコメディー作品になっております。

みんなで下北沢まで須田に会いに来てねー。

お待ちしております。

A.R.P 1月公演
『 パズル 』
それは古い絵画が数多く飾られた喫茶店にて、数珠つなぎに起こるシチュエーションの連鎖反応!
結婚詐欺師と、刑事と、探偵と、マスターと、YOUTUBERと、くたびれた夫婦と…
それぞれの思惑が奇想天外な方向へと導かれていき最後には…
ただ一つ言える事は…
これはコメディーである!

【 脚本・演出】A.ロックマン

《出演》
北ひとみ
木下彩
斉藤正樹
眞田規史
須田拓也
タカギマコト
高瀬杏
永島雄三
野良のりオ
泊太貴
弘松菜摘
古堂たや
古川照之
三原珠紀
森島久美子

《日程》
2020年1月28日(火)〜2月2日(日)
1月28日(火)19:00
1月29日(水)19:00
1月30日(木)14:00 / 19:00
1月31日(金)14:00 / 19:00
2月1日(土)14:00 / 19:00
2月2日(日)13:00 / 17:00
(全10回公演)

※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前となります。

《チケット》
前売り4000円 ・当日4500円(全席自由)
須田さん

A.R.P「パズル」チケット

須田拓也取り扱い予約フォーム
URL : https://ticket.corich.jp/apply/105098/008/

《劇場》
小劇場 B1
東京都世田谷区北沢2-8-18北沢タウンホール地下1階
下北沢駅東口(旧北口)より徒歩5分

《お問い合わせ》
a.rockman.produce@gmail.com

【企画・製作】A.R.P
Twitter : @ARP_2014
HP: a-rockman.com

今年は須田ブームを巻き起こすねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?