見出し画像

仕事納まらず

どもっ、松谷です。

仕事、納められておりません。

皆様はいかがでしょうか?

納められてます?

というか無理くり年末年始休むために前と後ろに仕事ギュッとしてるだけでは?と毎年思います。

大手を振って「仕事しません!」って言えるのはこの期間くらいなものですよね。

昔は年始は火も使わずに過ごすために日持ちのするお惣菜をお重につめたのが「おせち」なんですってね。(諸説あり)

ご時世的にはまだ家族全員集まっておせちを囲む家庭は少ないのかな。

そんなわけですが、ぱっぷこーんと今月の更新もお楽しみに!

ヒイコラ編集して面白いものになってます!

年末年始、浅草キッドを観た後に、ぱっぷこーんとの一気見はいかがでしょうか。

浅草キッド、面白かったなー。ニヤニヤしながら見ちゃいました。今度感想言い合いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?