見出し画像

星降るCAFE stella

〒701-3204   岡山県備前市日生町日生648-48
定休日:火曜日
ランチタイム:平日11:00〜14:00/土日祝11:00〜14:30
カフェタイム:平日14:00〜18:00/土日祝14:30〜18:00
※冬季は17:00CLOSE

閉店1時間前に到着したので、ケーキがほぼ売り切れていて、今回はドリンクのみでした。

アップルビネガーソーダ

店内の様子^ ^
ゆったりとくつろぐことができました!
写真に写っていませんが、私のいた席はソファー席でした^ ^

こちらのカフェ、目の前にある海鮮料理屋さんの娘さんがされているそうで、牡蠣で有名な日生が冬にブームになる反面、夏場は盛り上がりに欠けていたことから、日生の活性化のために、日生で採れたフルーツを使ったメニューを提供しているそうです!

フルーツが使われたケーキがとても可愛くて、めちゃくちゃ魅力的なので、次回は早めに行ってちゃんと頂こうと思います^ ^

お店のHp  http://iso-stella.jp/stella/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?