見出し画像

幸せですか?

こんにちは、パパ造です。

さて、表題の件ですが私はロードスターに乗ってる時、ゴスペルを歌ってる時が幸せです。

なぜ、ロードスターやゴスペルは私を幸せにしてくれるのだろう?

ロードスターの開発コンセプトは「人馬一体」

開発陣は、

「このクルマを手に入れるほんの少しの勇気を持てば、きっと、だれもが、しあわせになる」を目標に経営陣を説き伏せてロードスターをこの世に出しました。

そして、初代ロードスターは35年経った今でもあちこちで見かけます。

かくいう私も2代目ロードスターに試乗した瞬間にロードスターの魅力に取り憑かれました。

ゴスペルはまだ始めて数ヶ月ですが魂に訴える何かがあります。

好きとか嫌いとか良いとか悪いとかではなく心に響く何かがあります。

2つに共通するのは利害を超えて「誰かのために」という気持ちを感じます。

今の自分は「誰かのために」という気持ちで仕事をしているだろうか?

その気持ちが持てれば誰かを幸せにできるはず!

毎日一つでもいいので誰かの笑顔を作れればいいなと考える日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?