見出し画像

【95日目】イラストど素人が100日目にNFTアートを売る

お久しぶりです。
Papa's Keke (パパズ けけ)です。

イラストど素人が
0からイラストを作り始めて
95日が経ちました。

本職はイラストと
無縁の仕事をしており

そんな自分でもイラストを
売れるようになりたいと思い
活動を始めました。

現状の自分の
実力で果たして
売れるのか

売れなければ、
売れないで
成長の糧として

これからも頑張ろうと

そんなことを思い
ここまで来ました

しのごの言わずに
とりあえず、

NFTアートを出品してみます

とりあえず、NFTアートの出品の仕方もわからない
状況ですので

.
.
..
....

NFTアートをとりあえず出品してみました。
とりあえずで売れる世界だとは思いませんが、
まずは一つの節目である100日が来ますので
今回、出品しました。最後にURLのせてます


イラストを始めて
色々活動するうちに

初めて知ることが多く


本当に勉強になりました

イラストの世界は奥が深すぎると思いました。

イラストをすることで
デザインや配色の重要性
今までは気にしてもいなかったことに
目が向くようになり

そして、作品には色々な思いがあって
作者が願いをこめて
一生懸命作っているのだと感じるよう
になりました。


ちなみに私が描いたイラスト1日目は
こんな感じで
なんとも言えないものでした。
これでも
持っている力を全て振り絞って書いてました

1日目


それが
今では
こんな感じに
髪の毛も細かく描けるようになりました。
まだまだな部分もありますが

現在

私のアートは
そよ風になびくキャラクターを
書いて行こうと思っています

気に入ってくださった方がいたら
私のアートを迎え入れて下さると
幸いです。

BREEZE BEARER#1


https://opensea.io/collection/breezebearer

応援して下さった方、
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?