見出し画像

【18〜19日目】100日後にNFTアートを売る新米パパ

どうも。Papa's Keke(パパズ けけ)です。
100日後にNFTアートを売るために活動しています。
また来年はパパにもなるので、いろいろ盛りだくさんですが
イラスト+音楽でNFTアートを作って、
Open Sea(NFTマーケット)で売ることを目標に活動しています。
何かを創作することって楽しい!!

今日はイラストではなく音楽を作ってみました。
Poter Robinsonみたいな曲を作りたい。


今は骨組み部分だけを作ってここから
曲として仕上げていきます。

頭の中ではすごいのができるているのに、、、
すいません、ファイルの後半が
Atomo(後ろでなっているようなコーラス音)でずっとなっていますね。
書き出しの時にそのまま気づかず書き出してしまったので、
申し訳ないっす。

この曲、実はスマホアプリで作っているんですけど、
時代ってすごいですね。

スマホでも十分、
本格的に作り込める。

すいません、記録乏しくて、
明日は10日間のまとめ記事を投稿するので、
そこでは読者向けに書いていきたいと思います。

それでは活動して、寝ます

また明日。明日も最高の1日にするぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?