見出し画像

【34日目】100日後にNFTアートを売るイラスト初心者

どうも。Papa's Keke (パパズ けけ)です。
イラスト初心者の僕が
100日後にNFTアートを売るために
活動記録としてNOTEに投稿しています。

というより、自己満の活動報告ですね、、、

読みづらいと思うので
読者向けにNOTEの書き方も
少しづつ勉強しています。

普段は理学療法士として
リハビリの仕事をしています。
スキマ時間を使って、イラストを独学し

NFTアートを売ることを目標に活動してきました。

音楽も自分で作り
音楽×アートを売ります。

今回はようやく
人に見せれるレベル?になったので

進捗も合わせて
公開します!
まだ売れるレベルではないですが、
進捗をかねて報告させて頂きます。


ちなみに1ヶ月前はこんなレベルです。

R4.12/1 制作

ここから、
どの程度まで成長できたかは
次回投稿するのでお楽しみにー!

いやー、あっという間でしたね。

それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?