見出し画像

パパが仕事に行けなくなった!!

初めまして✨
3人の可愛い子供たちと毎日喧嘩しながら平和に暮らしている主婦です😁

ちょっとお仕事をしつつもほとんどパパの収入にお任せな生活してました✨

下の子はまだ生後10ヶ月の超かわいい❤️けど夜中には少し参っています。

そんなある日!
急に始まったパパの異変‼️
現在進行なのでまだまだ先も見えないリアルな今を書いていきたいと思います。

始まりは…
パパが喉が痛いと早く寝ました。
あら大変と思っていたら
月曜日に一年ぶりぐらいに定時で帰ってきてびっくり‼️
まぁ、嬉しいなと思っていたら、やっぱり喉が痛いし熱っぽいということで次の日はお休みして
水曜日また仕事に行ったけど
気持ち悪くなってしまって出勤の途中で帰ってきてそのまま病院へ🏥

風邪薬もらってゆっくり寝てね✨
とかしてたら木曜は大丈夫そう!
と言ってまた仕事に向かいます🚃
が、またまた気持ち悪いと帰ってきました💦

休んでいる時の様子は
まぁ、結構元気👍

ただ、今朝は確かにひどい顔色をしていました💦


ん!これはメンタルでは無いですか?
病院ではなく心療内科じゃないですか??

ということで、旦那が家に向かっている間にご近所の心療内科調べて電話してみました☎️

とはいえ、予約がなかなか先💦
来週の水曜日が1番早いとか💦

とりあえず予約入れて、旦那さんには帰ってからメンタルだと思うとか話そう👍
ということで帰りを待つんだけど


もぉ、ドッキドキですよ。
まじですか?あなたがですか?本気ですか?
気のせいだったりする?
思い過ごしだったらいいなー。

あぁー、どうしよう
どうしたらいい?
どうなる我が家?

でも、うん、とりあえず
動じてない感じで普通に、平然としておこう!

はぁ、早く帰ってこーい😭

#仕事に行けなくなった #まさか鬱?  #旦那鬱 #適応障害 #メンタルやられた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?