見出し画像

鬱パパはロックでも聴いてなさい!

こんにちは😃
鬱パパのことは結局愚痴ってしまったので
今回はちゃんと最近のパパの様子💖

これが私は思わず笑ってしまったんです🤣🤣🤣

この前、相変わらず
ベビーちゃん連れてゆっくり過ごすんだよー
と言いながらお出かけをして3時間ぐらい?

ただいまーってお家に帰ったら🏠
彼はYouTubeを観ていました✨
いいよね!
良いゆっくりした過ごし方だよね!

ところがその内容!!

【自律神経を整えるヒーリングミュージック】

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

うん!
パパ けなげ❤️🤣

早く改善できるように頑張ったんだね!
せっかくだから脳や心を休ませるα波を浴びながら休息しようって考えたんだね!

真面目か🤣

あぁ、パパっぽい👍
面白い👍

あのねパパ
これ聴いて、とってもリラックスできて
楽しめるなら全然いいと思うよ🎵

でもね、もっと聴いてて
楽しくなったり
観てて楽しくなるやつ🎵

今はまだそっちかなー!

もう少し回復して
それこそ仕事行く電車の中とか
帰ってきて疲れたーのお風呂の中とか🛁

そういう時に
α波を浴びたらとってもいいと思う❤️

でも、多分
今じゃないんじゃないかなー!?

好きなロックとかとりあえず聴いてみたら?
ロック聴きながら弾けちゃえばいいじゃん!
頭振るやつ?ギター壊すやつ?
よくわかんないけど💦
聴いて楽しいならロック聴けばいいんだよ🙌


それで、気持ち的に
ロックが楽しめないなら❎

好きなジャズ聴いてみたら??

まぁなんでもいいんだけど!
言いたいのは

今はさ
自律神経整えるためのものより
忘れてしまった
楽しい!ワクワクする!テンション上がる!
を少しずつ思い出してく感じがいいと思うんだよね😊


食欲もないわけじゃないから
よく観てた
グルメ系もいいかもだよー🍱

なんで話してみました🥰


いやー!
本当に休息が下手なのかこの人は?
それとも鬱だから下手なのか?

よくわかんないけど
パパの健気さと真面目さに
私は元気と爆笑を戴きました❤️


パパの人柄の良さが
前面に出てるなーと妻ながら思ったりして🤣🤣

そして
パパは鬱になってしまったけど
イライラしたり
怒りっぽくなってるけど

まだまだ我が家は
平和なんだろうなーと思った🏠

これは笑いのパワーだよねー!
声出して笑うってすごいポジティブエネルギーなんだね!

昔よくあった
笑い声の絶えない家庭❣️
これってもう完璧な最強な家だよね!?

これこそが1番大事なんだろうね🎁

お金は無いよりあったほうがいい
優秀な子供は誇りだと思う
広い綺麗な家は素晴らしい
綺麗に片付いた室内って素敵
お互いを尊重した家族って憧れる

こうだったらよりいい!
それはもうたくさんあるし、目指していくのは素晴らしいと思うし、それって向上心だから大切だと思う❤️

でも、土台に必要不可欠なもの
あったらいいじゃなくて
無いとダメなものは

笑い声の絶えない家族の関係

なのかもしれない(^^)


パパのおかげで
我が家の大切に大切にしないといけないもの
ほっといても普通にあると思い込んで
気がついたら無くなっている可能性のある
重大な事に
気がついてしまった😁👍

パパは本当に家族想いね❤️
身を挺してまで
大事なことを教えてくれたの⁉️


さすが私が選んだだけのことはある👍
(結局最後は自分褒め🤣)

さてさて
パパはちゃんと?休息できるのでしょうか?

真面目な人あるある
【ちゃんと】休む
【頑張って】休む
【全力で】休む


なんのこっちゃい🤣🤣🤣
まぁ、パパなりにやってみてね!
また変なことしてたら
気づきを頂きつつ修正させていただきます👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?