見出し画像

嬉しいものですね😹

前回の記事で初めて「スキ」を頂きました🎉
それも沢山の方からです。

「スキしました」の通知が来るたび一人でニヤけてしまいました(キモい😅)今までSNSの類を発信したことが無かったので、他所様に自分の成果を見てもらって評価を頂くのがこんなにも嬉しいものだとは思っていませんでした。
遅れましたが「スキ」してくれた方、「フォロー」や「コメント」までしてくださった方、本当にありがとうございます🙇
これからもこういった皆様からの反応を励みにしつつ自分のスピードで投稿を続けていければと思います😊
当然見ていただくだけでもかまいません🐥
スキなどのアクティブな反応は通知が来るのですぐに分かりますが、ビュー数もチェックしてるので「わぁー、こんなに見てくれてる😂」
と1人小躍りします(怖)
今回は嬉しすぎたのでとりあえず投稿、なので短いですがこのあたりで…。
見出しは子供が買った今流行りのゲーム🌼
幼稚園児でもできて親も参加出来るので親子のコミュニケーションに1役買ってくれます。

※本noteに掲載の商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラム
を利用させていただいております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?