見出し画像

最高のさぬきうどん がもううどん

讃岐うどんはたくさんありますがその中でも僕はこのがもううどんが最高のうどんだとおもいます。

お店自体は小さく食べるまでにかなり並んだり日曜日は休みだったり制約が多いのですがその分食べれた時の満足度は抜群です。

あまりの美味しさに2才8ヶ月の子供が並盛りのうどんをいっぱい食べ尽くしました。

がもううどんの特徴はなんといっても出汁です。ものすごく出汁が効いておりうどんは少し塩が効いている太めのうどんです。

このハーモニーが本当に絶妙でそれに天ぷらを足したり卵を追加して食べます。

場所は行きにくいところですが行くだけの価値のあるお店ですので是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?