明日は湘南国際マラソン

こんにちは、あなやんです。現在2児の子育てをしながら日々のランニングを通して自己実現を図るパパランナーです。糖質制限ダイエットとランニングを組み合わせて実戦。短期間でパフォーマンスをバッチリ向上させることが出来ました。その経験を振り返り、自分の経験として発信しています。


明日は湘南国際マラソンです

目標は去年の自分を超えることです


去年の群馬マラソンが僕の初マラソンでした

記録は3'08'44

フクザツな気持ちでした。


決して悪いタイムではない

でも練習でできていた30kmまで持たなかった

原因はまあいろいろある

目標サブスリーに向けての準備が足りなかった


8分っていうのは数字としては小さく見えますが

サブスリーランナーは2km先にいるということ

僕には大きな差に思えました

初マラソンを完走できたことは嬉しかった

でも消化不良でもありました


そんな前走から1年

今度こそスッキリ走りたい

そのための準備はしてきたけれど

明日は答え合わせです

目標タイムはあえて決めていません

気持ちよく楽しく走れれば結果は付いてきます


ダイエットがんばって

子育てもがんばって

で、マラソンもいい感じで走れたら

こんな嬉しいことはありません

楽しんできます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?