文字を打つということ

初めまして。隣の家が廃墟です。

転職エージェントの仕事をしています。

今日から新しくノートの投稿を始めます。

今日から投稿がスタートしたわけなのでもちろんフォロワーはいません。

ゆえにこの投稿を見る人もほとんど居ないはず。

なのに自分から何かを発信するということは謎の緊張感を伴いますね。

新たな発見。


このノートでは本業で起こったこと、ブログ作成(続くかわからないけど)での学びなど日記形式でつらつらと投稿していこうと思います。

投稿の中で何かしらの気づきであったりおかしさを感じてくれた人が出てくればいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?