キャプチャ111

15kg太った人が5か月で7kg落とすまでの激ヤバダイエット記録 #1

2018年3月31日会社の健康診断を受けた時の私の体重は、64.9kg。もはや65kg。身長162cmの人間が65kgって本当に全方位にやばい。

ブログにも書いていましたが、とりあえず5か月くらいで8kgくらいは自力で落としました。

なぜこうなったかは一言でいうと「ストレス」なんですが、転職して慣れない仕事をしてちょいちょい泣きながら仕事をする的な新卒か?みたいなことをしていて、「食べる」という目先の我慢がいっさい効かなくなった結果、転職時の健康診断から+8kgを記録しました。

正直、「体型を気にする」どころの騒ぎではなかったものの、もはや「健康被害」の4文字が躍るまでになった&結婚式をすることを決めた私は、2018年4月1日から、人に戻るために頑張ることを開始しました。

長洲小力よりも出た腹、だぶついた肉(開始時)

続きをみるには

残り 2,096字 / 10画像
この記事のみ ¥ 800

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。