三十路の代謝とエステの威力

語呂合わせのために「三十路」と書いていますが、30代に入って何年かたっていますよ!

エステの質問はよく受けており、何度かTwitterでもお答えしているのですが、エルクレスト新宿店でエンダモロジーの施術を受けました。店長の矢部さんに大変お世話になっています。

2019年5月末現在、初回3回施術 8000円という激安キャンペーンをしている&デブだとデブなだけチャンスが増える「無料モニター」という制度もあるので、デブであることを喜べる数少ないチャンスを活かしてください!

デブ>小デブ>標準体重への壁はそれぞれ高さが違う

私は4回モニター後、威力やエステティシャンのみなさんとの相性などの観点から「君にきめた!」って感じで課金しました。エンダモロジー10回、サーモ3回で15万円程度だったと記憶しています。

今回は、私がエステに行く経緯から、どんな観点でエルクレストに決めたのか、モニターを実施した結果の写真と数値などを記載します。

ちなみに「デブが小デブになり、なんとか標準体重に戻る」物語です。

写真を無料範囲に貼るのがマネタイズ的に正解過ぎるんだけど、ごめんそれは無理って感じだけど中には写真があります。はははっ。

これがこれになりました。

ここから先は

3,076字 / 3画像
この記事のみ ¥ 800

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。