見出し画像

ツイキャスで朝活始めます!朝の1時間を使って読書、勉強

どうもこんにちは。
兼業投資家のパパンです。


これから毎朝6:30~7:30まで、ツイキャス(ライブ配信アプリ)にて、朝活を始めようと思います。


コンセプトは、ただただゆるりと読書や勉強をひたすらやっている所を流すだけ。


ツイキャス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パパン (@c:papapapapapapan) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)


学生さんから、大人になってから勉強がしたいけどなかなか一人では出来ないという方まで、どんな方でも良ければご参加下さい。


毎日の貴重な1時間という時間を無駄にしない為に、自分の為になる事に使う1時間を一日一回作りましょう。


皆さんの人生を飛躍させるきっかけとなれば嬉しく思います。


基本的に土、日曜、祝日などは休暇とさせて頂きます。(臨時休暇アリ)


どうぞよろしくお願い致します。


p.s パパンが寝坊で開催されていない時は後からブーイングお待ちしてお 
   ります(笑)


             兼業投資家 パパン         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?