見出し画像

3月14日のハッピー🍲


どーも、ボロネーゼ🍝です。


本日は木曜日〜1週間あっという間でんな〜


さてさて今日はというと、、


ホワイトデー!!🍫ですな


奥様にブラウニーを作っていただいたお礼でホワイトシチュー🍲を作りました!!


今日も今日とてリュウジ先生様々


こちらとっても美味しくできまして、、


近くのパン屋さんでフランスパンを買って一緒に食べました。。


うまい。。


リュウジ先生のはなにつくってもうまいどすな。。


しかし、、!
奥様からホワイトデーにもかかわらずバターバトラーの美味しい美味しいフィナンシェ(期間限定チョコver)をいただきました。。。


ハッピーすぎる。。うまい。。。


美味しいもの、甘いもの一緒に食べると幸せでいっぱいになりますな


それではこの辺で、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?