見出し画像

㊗︎ついにAdobeを手に入れたー!

こんばんは、ぱゃかです。

デザイナーになろうと決意して早1ヶ月弱。
前の会社も8月末に退職して本格的にデザインのスキルを身につけようと、ついに購入しましたAdobe様!

ちょうどヒューマンアカデミーの通信講座「たのまな」でアカデミック版を安く購入することができました(以下URL参照)

私は「オンライントレーニング通信講座3ヶ月視聴13ヶ月サポートコース」を購入しました。
本品だけでなく、使い方までオンラインで教えてくれるのがとてもありがたい・・・しかも通常価格よりほぼ半額で買えるとは(NAMIDA)

こちらの商品、9月30日までの期間限定キャンペーンなので興味があれば購入するのもアリだと思います!

次回はレビュー記事を載せる予定です、何卒m(__)m♡


補足:ヘッダーのイラストはクリップスタジオで描きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?