本日の成果

こんなブログにお越しいただき、ありがとうございます。

本日、早い時間帯の仕事でした。献血センターより年賀状が届いていて、献血予約し、年賀状持参すると、乃木坂46のポスターがもらえるらしいので、ちょっぴりの社会貢献してきました。

40歳で始めて、本日で130回目。飽きっぽい自分では信じられない快挙ですわ。(笑)

ポスターの他にもマスクケースもちゃっかりゲットしてきました。

で、日々の行動の記録。

①タッチタイピング-両手で初歩の練習をしてみるが、変な癖ついているため、なれない、打つのに時間かかりすぎ、といった状況。

しばらくは、このコースでじっくりと腰を据えて、取り組みます。

何事も基本が大事ですからね。


②読書30分要約-会社の原稿依頼があり、その時間に充てる。

そこそこ満足できる物が書けた!気がします。


③デモトレ-4ポジあるも、ロスカットのため、精算される。+91万の状況。

2ポジ取る。

現在、にわか知識でトレしているが、過去に大金をはたいて購入したFXの教科書の存在を思いだしたので、時間に余裕のある日はその勉強に時間を少しあててみる。


連日のコロナのニュースを聞き、明日は我が身か?と不安に思い過ごしてます。そんな時でも、やること、やれること、しっかりやっていかないと、ダメですものね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?