今日からリスタート

先ほどつぶやいたけど、1週間ほど放置してました。

目標立てて、もう大丈夫!そんな気持ちになっていたんでしょうね。

ということで、本日の成果。

1.タッチタイピングの練習-10分実施。左手つりそうだった。右手は何とか打てそうな感じ。しばらく今回の練習を続けてみます。

2.15分読書要約-大嶋啓介「すごい朝礼」P.92-126まで。要約-人の性格、行動は日々の習慣によって形成されている。良い言葉を使い、感謝の気持ちを忘れずに、行動する。そうすることによって、常に笑顔になり前向きになれ、日々の出来事が楽しくなり、ワクワクする気持ちが生まれる。

3.デモトレ-ドル円指値で決済注文を出す。

4.本日の気づき-目標立てやってた気になっていたが、やってみたら、時間かけずにできると実感。スマホでタイマー設定し、どんなに忙しくてもこの程度の時間は気分転換にも丁度良いと感じました。

デスクトップの壁紙にも、目標を見えるようにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?