Yome note#5

とあ
サッカー試験受けるらしい⚽️
しょうが思ってるより頭が良いみたいで、雑だけどまぁ考えてたりもしてて、夏休みでやっぱり5人は大変なんだけど、実は助けられてる部分が沢山ある。しかもさりげなく優しい言葉かけられて、にやって笑っちゃう自分に気づいた😁
良いとこなのか成長なのかよくわかんないけど、今日のとあ!

せな
とあの友達に誘われてせなも行くってなったけど、最初は行かないって言ってて、何で⁉️て聞いたらパパいないしママ大変だからいるよって🥺
盆明けから優しいよ笑w
盆明けから一日一回ハグしてるからかな😘
ハグすると嬉しそうなの笑
ちょと可愛いかもって思ったりするんだけど、まだ分厚いな〜て嫌味を言いながらハグするのしょうはww
ウザって言われるんだけどせなの顔は笑ってる😁

ひな
朝からとあせながいなかったから拗ねてたんだけど、YouTube見まくってて、自分が家にいる3人の中では1番上てわかってるのか、ほーちゃんが危なかったら抱っこしたり、掃除機もやるよって手伝ったり、やっぱり賢い😙
兄ちゃんたちいる時は甘えたいし、パパいるときはわがまま言いたいひな👦🏻まだ4歳だよね。そうだよね。

りう
りうちゃんにありがとうって言ったらどういたしましてって返ってきた😳
びっくりしてありがとうって何回も言っちゃった!!
雨に濡れたほーちゃんの頭を冷たいってタオルを持ってきて拭いてくれた☝️
相手を思いやる気持ちが育ってるのかな😌

ほの  
着替えのときズボンはかそうとしたら、片足あげるの🥳
めーちゃんやばあちゃんが来たら両手上げて抱っこしてって!
良くわかってるね。甘え上手だね。
計算高いのかな🤔


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5日目 セナと仲良くなってるのは普通に嬉しい😙

実際この企画を考えるひとつのきっかけがセナと奥さんの関係をもっと良くできたらいいなって始めたところもあるで、本当に良かった🎉

今日良くても明日ダメなんてことは、良くある話で、少しでも家族が楽しく過ごせるように明日もみんなの良いところや成長したところに目を向けていこう♪

明日はほのちゃんの病院で、早起きだから頑張って起きなきゃね🌅あと一日頑張りましょう👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?