見出し画像

YOME note#53

Yome note の趣旨は↑コチラをご覧下さい♪♪

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦53日目👪★☆★☆★☆★

とあ
ひなくんの友達とめちゃ遊んでくれて
みんなから大人気😊

ママたちからも保育士になれるねって😲

歳の離れた兄弟がやっぱりいるからかな🤔
でも少し前のとあなら、部屋にこもって
遊んであげるとかなかったような🤔

懐かれててとあも嬉しかったのか
サッカー送ってる間に片付け頼んどいたら完璧😊

やぱ人間って気分がいいと頑張れちゃうよね🤔
気分がのらないと💦
てことは、心の安定⁉️みたいなやつ大事🤔

せな
とあとにんじんに出かけるって言うから
ひなりうにコーラグミお願い🤲って言ったら
ひなの友達全員に買ってきた😲

それももっと買ってこようとしたけど
人数がわからなかったとか🤣

ママたちにすご〜い💕て言われてニヤニヤ😋

ひなくんもせなありがとうとか言って自慢げ✌️

ひな
体調が微妙だったし友達と遊ぶ約束だったから
保育園休み😩

最後りうちゃんのアニアの鷲を壊すまでは
めちゃ遊んでくれたり、おりこうさん😊
みんな今何してるかな⁉️給食⁉️外かな⁉️
て30分に一回くらい🤔

みんなが来るの楽しみすぎて、
疲れて来る直前まで寝ちゃって笑

今日は喧嘩もなく、楽しんでた😊
YouTubeなひなくんよりやっぱりいい笑

せなをサッカー⚽️に送る間にとあとひなでご飯🍛

帰ってきたら、ひな沢山遊んだから
お腹すいてて一瞬で食べた😊
おいしかったったよ〜ありがとうって😭💕

ほら🤔やっぱり気分て大事🤔

りう
なこちゃんとなんか会話しながら
ずーっと遊んでた😊💕2人の穏やか〜な空間💕

楽しかった❗️
なこちゃんまた遊ぶ❗️って😊

週末のプールだったり
ばあちゃんとの公園だったり
感情をちゃんと伝えてくれて
それもなんか純粋な感じで🥺
可愛い💕

お昼ご飯は
ラーメンにお好み焼きだったんだけど
ひなが1人でお好み焼き食べそうだったら
ひなくん一口ちょうだい😊って💕

一口っていいながらめちゃ何回も食べるけど
毎回ちゃんと聞くの😊
ひなも途中から笑えてきてて😊
穏やかな昼ごはんだった✌️

ほの
ほのちゃーんってゆうと手あげてハイって🖐
可愛い💕

朝着替えると服引っ張ってパパ〜って😲
可愛い💕

ほーちゃん可愛いね〜ニコ〜て言うと
首傾けてめちゃ笑顔したり💕

自己主張が強すぎて大変だけど
ほーちゃんの思うようにことが進めば
本当手がかからない😊

日曜日サッカー内職ないし
子供達の為にまたなんか計画を😈


★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦53日目👪★☆★☆★☆★

Toa
もともと別に小さい子が嫌いなわけじゃないし
遊んであげたりするの得意だもんね😁
小学校の面倒見いいトアの能力が発揮されたかねw

Sena
せなはそういうところあるよね!
みんなにどーんって買ってあげちゃう感じ😘
そういうのがやりたくてお金貯めてるのかなw

あと、ひなくんがちょっと早口で
「せな、ありがと」
って、ボソッという感じがめっちゃ想像できて
笑えてきたwwww

Hina
なーんかまだ変な感じだよね^^;
どことなくいつも機嫌が悪い感じ・・・
一体全体これは何なんだろう🙄

そういう時期!?
よくわからんけど、ひなくんも頑固だから
怒れてきちゃうとなかなか元に戻らない🤣

Riu
りうくんは、
本当成長して欲しい反面
このままでいて欲しいって思っちゃう😆

周りと同じことなんか全然出来なくていいから
純粋なまま育ってくれたら
それはそれで兄弟に良い影響がありそうだし
保育園行かせたくなくなっちゃうわwww

保育園は悪いお手本が多いから😁

Hono
本当に最近自我がはっきりしてきて
可愛さよりも自己主張の強さから
たくましさを感じるようになった😆😆😆

まぁでもとりあえず元気に育ってくれて何より🧡
やっぱり健康が一番だからね😘


◆おまけ
週末の計画は、
公園とプールにする予定!!
毎週贅沢なのは無理www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?