見出し画像

Yome note#10

寝てもいいように…
早めにいいなって思ったことがあればうてばいいね😊

とあ
とあって友達といる時穏やか!優しい!
学校のとあになるのかな😖
ゲームしながらみんな暴言すごいけど何気にフォローしたり、まあまあまあみたいな🤣
昔からいろんな子と遊ぶなぁとは思ってたけどみんなとあのことどう思ってるんだろ😋
親バカだけど友達ならいい奴🤝

せなと喧嘩してせなは気まずそうだったけどとあは普通に😊
友達の前だからか?
引きづらないからか?
ただゲームしたいだけだからか?
よくわかんないけどせなが入れたみたいでよかった😊

せな
コンビニにアイスを買いに行った😊
せなって絶対ママやパパ、ひなりうにも買ってきてくれたりする👍

根はすごく優しいんだよね🤣
ママやパパのやつを選んでる姿とかこっそり見てみたい🥺

ひな
今日は荒れ荒れなひな😩
そうゆう日もある!
しょうもブチギレる!
でも
りうちゃんとすごく遊んでくれるようになったし、
とあの友達が来てみんなゲーム始めて機嫌が悪かったけど切り替えて塗り絵😊
我慢も少しずつできるようになってるね!

宝くじ当たって、自由におもいっきり遊んでもいいよって言える空間が欲しいって思う毎日😋

りうとほの
今日はセットで💜

初めて靴を履かせてほのを外で遊ばせた😊
目キラキラで🤩
ボール追っかけて🥺
転んでも泣かなくてたくましすぎる🤣

そんなほのちゃんにりうちゃん過保護🥺
ずっと離れないし、転んだらパッパてはらってあげたり、大丈夫?大丈夫?て🥺
ほーちゃんを思う気もちは4人の中で1番かも😍

りうちゃんエバッサーパンダからレッサーパンダって🥺

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10日目 気付けば10日たったけど、この企画が家族が仲良しになるきっかけになれば嬉しい😙

ワクチン2回目で、今日は一日寝てて申し訳なかったけど、昼間に寝るなんて本当に久しぶりで、なんか休むのって、大切だな。って改めて思った😊

しょうちゃんがワクチンうつ時も1日ゆっくり休めるといいねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?