見出し画像

Yome note#2

とあ
友達の誕生日プレゼントのお菓子を
友達のだからってお小遣いで買ってた😊
しょうは何も言ってない❣️
それも500円!!
なんかおっきくなったなぁって😊

せな
今日からりょうすけくん仕事始まって、
パパがいなくて大変だからってめちゃくちゃ手伝ってくれた(;;)
いつもの「手伝って~」⇒「え〜😩」みたいなやりとりなし!!

ひな
やりっぱなしが多いひな💧
柵も開けっ放しでほーちゃんが何回も二階行こうとして、もーひな何回いったらわかるの⁉️て言ったら、また失敗しちゃったって😫
一応気をつけようとする心はあるらしい😏

りう
一回以外おしっこ成功!!
絵あわせカードも興味深々😁
良かった🤣

ほーちゃん
ハイハイよりも歩きが多かった一日😚
一日でいろんなことができるようになる!!
ひとつひとつ一緒に喜んであげたい😊
ご飯も前よりは座って食べれるよ😋
最初の五分くらいw
成長😘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2日目 探せばあるよね、良いところ!!

探すというより視点だけの問題かもしれんけど。

でもなんかこのやりとりだけで、嬉しい気持ちになる¥^ー^¥

今日も1日いないけど、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?