パパの頭はすっかすか?!

残念な頭を持っている。

毎日のように息子くんの成長を感じ

あっ!こんな事も、あっ!あんなも事も

と喜んでいるのだけれども・・・。

次の日になると、ほぼ忘れている。

ほとんど覚えていない。

あれっ!?昨日、何に感動したんだっけ?

何?!出来るようになったんだっけ?

と、本気で思い出せない。

昨日も、ホントすごいね!

こん事出来るようになったんだ!

そんな事しってるんだ!

と発見があったのに。

具体的に思い出せない。

なんという!!!脳みそ。

そのくせ、嫌なこと、思い出したくない事は

覚えている。

いい事だけを覚えておきたいのに!

ちょっと、寂しいから

今度こら、ちゃんとメモとろう!

楽しい事をいつでも見れるようにしよう!

今年の目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?