見出し画像

ラーメンからの「大和ゆとりの森」へ

天気が良かったので、息子君大好きな

大和ゆとりの森公園に行くことに。

お昼前だったので、ご飯を食べてから行くことに。

寒くなるこの時期と言えば!

ラーメン!!

家族皆大好き!これからは回数が増えそうだ。

グーグルさんに聞いてみると、

大和 ラーメンで検索。

何と!行く途中に1位・2位のお店がある。

それも同じ道沿い。すごいな!

ということで、1位の店に行って見ることに。

13:30頃に到着。

昼のピークは過ぎていたようで、運良く

店の前の駐車場に止める事が出来た。

(店前2台・その他2台あるようだ)

テーブル席とカウンターに別れていて

中はスッキリ広々と使われてる。

チャーシュー麺とネギラーメンを注文。

ネットに書いてある通り

濃厚な豚骨に中太麺。

一口目からガツンとくる。

ネギラーメンの方がまろやかに感じた。

濃い好きにはいいかも。

お腹が膨れたところで、

本命の公園へ!(眠くなってきた!)

全体で見るとめちゃくちゃ広い!

芝のグランドも、テニスコートもある。

そして、何より遊具が豊富、

しかも、無料!!

駐車代も安いので、

ゆっくりと遊ばす事ができる。

日曜は駐車場渋滞ができることもある。

平日はガラガラだった。

寒くなったので、退散することに。

この遊具の充実感はすごいね。

唯一、もっと長い滑り台がほしい!かな。



公園シリーズ

神奈川県立あいかわ公園に行ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?