見出し画像

神奈川県立あいかわ公園に行ってきた。

良い公園があと聞いて行ってきた。

高速道路を使わずにいったら、

思ったより時間がかかった。

とても天気のいい日で、

ポカポカ気持ちよかった。

丁度その時話題になっていた

「悪魔のおにぎり」Get!!

あま、美味しいけどね・・・。

思ったより小じんまりしているが

遊具は結構本格的!

対象年齢6歳以上〜なだけある。

1つ1つのエリアへの移動が

アップダウンがあるので結構しんどい。

でも、風の丘は気持ちよかった。

息子君!山に向かって「ヤッホー」って、
ずっと、やってた。

時期や日程により、ジャブジャブ池で遊べたり
、ダムの放流見れたり、工芸教室があったりと
色々楽しめる。
その時は、トランプGO!公園内にあるトランプ
を写メしてくる。わりと楽しめた!

最後に「ふわふわドーム」で大はしゃぎ!
メッチャ楽しんでいた。
結構歩く必要があるので、歩くのが苦手の人はしんどいかもしれない。
最近流行りの、テントを張って、そこを中心に遊ぶ感じではなく、ガッツリ遊び場毎に移動しないといけないので、のんびりしたい人には向かない。
まだ、滝をみたり、池で遊んでないので、今度は夏に行ってみたい!


公園シリーズ

ラーメンからの「大和ゆとりの森」へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?