見出し画像

ママスイッチ。

昨日、息子と二人で1日デート。

あいにくの雨+息子くんが風邪気味。

熱があったので、家で遊ぶことに。

基本、嫌がることなく

テレビを見たり、YouTubeみたり、

ミニカーで遊んだりと楽しんでいるのだが・・・。

定期的に、ママの事を思いだし

「ママがいい~の」

「ママのところ行くっ」

と、10分くらいママ・ママとなる。

「後で行こうね。お昼寝したら行こうね。」

と言ったり、他の事したりしていると

また遊びモードに切り替わる。

そして、ふとママモードに変わる。

そんなことを繰り返していたが!

ママが帰って来ても、ママママにならない。

全然普通だ。

あれは何だったのかな〜と思っていたら。

時間をあけて、次の日!!!

メッチャ、ママモード!!

パパあっち行って、パパあっち。ママいいの!

ドアまで閉められてしまった。

ママ、スイッチはどこにある??
いつ発動するのだろうか??
わからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?