見出し画像

リベンジ!ラーメン。元祖ニュータンタンメン本舗へ。

ちょっと、残念だったのでもう一つの

元祖ニュータンタンメン本舗

に行った。

上が前回 中華タンタンメン本舗 金家

下が今回 元祖ニュータンタン本舗 

まず、スープの色が違った。

でも、見た目程以上に辛さの違いはない。

辛さは、変わらない。

味は、

今回の方が、濃い?!旨味?がある感じだ。

前回の方が、あっさりしている。

今回の方が、ニンニクの入っている量が凄く

人と会う約束している人はやめた方がいい。

でも、元気はでそうである。


個人的感想では、

元祖ニュータンタン本舗の方が好きである。

ニンニクいっぱいで、味に旨味が感じる。

しかし、欲を言えば、

こってりとした感じがほしい。

あと、ちょっと両方共しょっぱかったかな〜。

寒くなってきて、ラーメンに行きたい熱が

とまらない。

やばい・・・。

冬は恐ろしい季節。

ラーメン・寒い・運動不足!!

太る要素しかない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?