見出し画像

みんなで安倍晋三ボコって脳壊せw

ツイッターより→
ある意味で、この問題はモリカケ以上に安倍政権のダメージになっていく予感がします。国際社会は日本のこの恥ずかしい現状をどんどん拡散しています。ロシアのメディアまでが。 https://t.co/NyWFQxQFTr https://t.co/NyWFQxQFTr

英BBCが「日本の恥」と特集! 山口敬之事件の被害者・詩織さんを攻撃する安倍応援団のグロテスクな姿が世界に https://t.co/UeZSgpRuoQ @litera_webさんから

そうだどんどんボコれ
安倍晋三など立てないようにしてやれ
脳みそ、もともと中身のないバカだから、全員で殴り倒して脳障害が、でてもかまわないよ!
首相辞める理由できてよかったね!って思うくらいだから。
安倍晋三、生きてても無価値なんだから
虫以下になってもいいよ

#安倍晋三
#しね
#無価値
#無能
#泥棒
#税金横流し
#逮捕
#刑務所
#拷問

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?