見出し画像

キューリグみたいな粉ミルクマシンが未来過ぎる

へぇ、こんなのあったんだ!粉ミルクもキューリグみたいなカプセル式で作れる時代。わずか1分で温度も最適化されたミルクが簡単にできるとは、これは便利だけじゃなくて、必要とする細かい栄養バランスの変化に対応するためにも合理的にさえ感じる。さらに、BabyNesのアカウントを作って、マシンをwifiに繋げば、いつミルクを作ったかも専用のダッシュボードで見ることもできるらしい。ミルクのあげ忘れ防止にも役立つわけだ。しかも、Gerberという老舗ブランドから出てるから粉自体も安心感がある。

完全に消費者心をくすぐられてしまってる!

本体は、$199 (USD)。まぁ、そんなもんだろう。。?それかちょっと高い?

カプセルは、外出時でも使える仕組みはあるみたいだけど、個人的には専用機器が少し大きすぎる印象。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?