見出し画像

No.9 バゲットサンドを作りました

先週末は、会社の帰り道にある 浅野屋 でバゲットを購入。

30㎝以上はあるバゲットでバゲットサンドを作りました。

パストラミ、チェダーチーズ、紫キャベツ、にんじん、きゅうり、トマト、
レタスをサンド。

ソースは、レバーペースとナンプラー、スィートチリソースを。少しベトナムのバインミーを参考にしてみました。


比較するものがないのでわかりにくいかもですが、
なかなかのボリュームです。

浅野屋のバゲットは、皮がカリカリ、中はふわふわで、
とっても美味しいです!

フルーツは、こんなふうに並べてみました。

妻がイチジクの大ファンで喜んでいました。

フルーツが好き、というのですが、
冷蔵庫にあっても平日に食べている形跡がありません!

切ったフルーツが好きということなのでしょうねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?