自担の誕生日

自担の誕生日。愛すべきアイドルがこの世に産み落とされた素晴らしい日。

本日、わたしの愛するアイドルの誕生日とコンサートの日程がかぶり、サプライズが行われた。

ペンライトの光で輝く客席、メンバーカラーに染まるステージ、そしてサプライズのケーキ。

アイドル本人も少し涙ぐんでいたが、わたしは号泣していた。
自分の誕生日にサプライズされるよりも、大好きな人のサプライズの一員になれたことのほうが一億倍幸せだった。

辛い時には笑顔にしてくれて、楽しい時にはその何倍も楽しさをくれる。アイドルに出会ってからのわたしの人生は、楽しいことばかりだ。
CDやDVDを開封する時のドキドキ、コンサートの興奮、結婚式に呼ばれるほど仲良くなった友人との出会い。これは全て大好きなアイドルと出会えたおかげだ。

メンバーカラーに染まるステージを見たとき、号泣しながら思った。こんなにたくさんの幸せをくれる天使、生まれてきてくれてありがとう。産んでくれてありがとう。

あなたのおかげで、これまでしたことのなかったたくさんの経験ができています。わたしは世界一幸せなファンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?