見出し画像

デシリットル リットルのバッチリ方法発見。

みーちゃんのデシリットル・リットルを わかりやすく教えようとpapaが攻略法をひねりだしました。 これでばっちり。

●準備

位の数をマスターする。

位の数

●攻略法

リットル版 位の数の表を書く。それだけでOK。

リットル版 位の数

色々試してみる。

こんな感じです。 ただいれるだけで大丈夫。

こんなのも全然大丈夫。

こちらも全然大丈夫ぃ。
やってみると非常にかんたんにできます。
足し算や引き算もこの表使うと ばっちりです。
お試しあれ。


みーちゃんと一緒に1日10枚 パパくもん

毎日コツコツ papaくもん 

『はらぺことりさん』 ももちゃんの章 ひっさん⑩


無料ダウンロード
http://papakumon.livedoor.blog/archives/11090408.html

#はじめての勉強 #勉強の教え方 #小学生 #教育 #papaくもん #楽しく
 #リットルわかりやすく  #デシリットル #みーちゃん  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?