見出し画像

音を駆け抜ける

Facebookを眺めていたら、としあきメンバーが懐かしい写真を出していた。

6年前の今日が、我々の初めてのステージだったようだ。あれ、つい最近、ひさとしメンバーが3年前のコンサートについてnoteを書いていた。

最初の3年間でステージパフォーマンスを進化させ、次の3年間で、オリジナルを作って、園にプレゼントしたり配信したりした、ということなのか。

携わっているあいだは、わりと遅々としてなかなか進まないように感じるんだけど、考えてみたら、それなりのスピードで進化している。

なんだかんだで、このnoteも、1年を過ぎた。

次の3年間は、もっと角度つけて駆け上がりたい。

(ようへい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?