なんかいつの間にか無意識に笑顔が出てくるという感じ

オリジナルアルバムをリリースして、そろそろ一ヶ月ぐらいが経つだろうか?
調べてみたら、2/20に「初音源、リリース!」の記事を書いているので、そう、そろそろ一ヶ月ぐらいになります。

生後一ヶ月。

そうかー、まだ一ヶ月かー、とも思い、そうかー、もう一ヶ月かー、とも思う。そんな生後一ヶ月です。

そんなときに、ふと同僚から「前言ってたあの音源のやつって、リリースできたんですか?」なんて聞かれて、おお、まだまだご案内が足りなかったかと反省したりもしつつ。

そんな彼から、嬉しいレビューをいただいたのでした。

曰く、「なんかいつの間にか無意識に笑顔が出てくるという感じ」という印象を受け取ってもらえたとのこと。

そう、まさに笑顔がテーマで作ってきたんだ、とはnoteにも何回か書かせていただいた通り。制作物を通して、そんなふうに心が伝わる、というのが、いつだって一番大切なことですね。なんてことを感じた午後でした。

(ようへい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?