見出し画像

さあどっちにいく

日曜朝、思いがけず早く起きたので思い立ち、「走りに行こう」と眠気抱えたまま街へと走り出しました。

そしたら気持ちいい。

あんま考えずに走り出したおかげで、朝の街に身がさらされて風景が飛び込んできます。不忍池から上野公園へ。人はまだまばらで気持ちよさそうです。


昼過ぎから久々にメンバーが集まってスタジオイン。

今回は子供たちを交えて。そのせいもあってかカオスもあり活気もあり。いやは、グルーヴは生まれていました。大丈夫、手ごたえはあった。


っていうことをやらないとわからなくなる。ひとりとかあたまとかで考えているのは遠回りだなということを痛感。集まってぶわぶわってやればおのずと行くべき道は見えてくる。


そんなことをきちんと実感したのでした。

梅雨の合間は暑かった。子供の元気にいろいろもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?