初投稿!

はじめまして!

今更ながらnoteを始めてみました!

理学療法士のKと申します!
「だれかの、なにかの、きっかけづくり」を人生のテーマに
現在、理学療法士、教育業、コンサル業、広報事業をやってます!

私生活では3人の子供のいるパパでもあります^^
長男(6歳)、長女(4歳)、次男(7ヶ月)の可愛さ満点な子供たち、
美人な奥さま(○○歳)※非公開(笑) との5人家族です♪


noteを通じて、興味のあることや、日常のたわいのないことなど
コツコツと投稿していきます!

興味関心ごとが多いので、ものすごくカオスなものになると思いますが
「だれかの、なにかの、きっかけづくり」になってくれたら嬉しいです^^


初投稿なので、簡単な自己紹介のみですが、これからよろしくお願いします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?