見出し画像

無意〜味〜ムで不安を汚して最期に人間は何でも許せる奴になるっぽい!

 オイ!!!!!!!!!!!フロクロさんが新曲出したぞ!!!!!!!!!

 フロクロさんのボカロも好きですけど個人的にこちらも好きです。

 最近のボカロってすごくないですか。洒落すぎてて感動する。2024のニコニコ超会議でいよわさんが初手で「イガク / 原口沙輔 + きゅうくらりん/いよわ -いよわ Remix」やったのほんとに鳥肌立った。黄金数(2024 ver.)もリズムが行かれてるので最高~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなる。あと知らぬ間に原口沙輔さんが更新されていた。通知仕事してくれ。

 私の青春は40mPさんに捧げてたけど、じんさんとかDECO*27さんとか聞いてると、うおおおおおおおおおおってなるな。DECO*27さんの「ヒバナ feat. 初音ミク」を聞くとこれこれってなるが、「ハオ feat. 初音ミク」を聞くとここで転調か~ってなる。洒落てんな。
 「おらくる / 天音かなた(official)」Music & Lyrics & Arrange:じん←オイ

 最近リリースされた学マスに原口さんが携わっているので聞きまくってる。イチ押し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?