見出し画像

2024/06/27 "至る"とは

 今日、全てにおいてめちゃくちゃ眠かった…!なんでこんなに眠いんですか?文法の授業の記憶がない。
 私は食後にとんでもない眠気に襲われるタイプで、学生の時食後に友達と話してたら「眠そうにしないで」って言われたことあるからかなりウトウトしてるんだと思う。母親も同じタイプなので多分家系なんだと思うけど、まさか糖尿病の家系じゃないよね…(一応確認した事あるけど)ドカ食いといえば、

 この漫画笑えないときのほうが多いので気をつけよ自分…という戒めとして使ってる。

 リーディングの先生からお菓子もらった。これが意外にも美味しい。最初チョコレートかと思ったけど、チョコレートとちんすこう?のハイブリットみたいな感じ。ココナッツも入ってるので食感が面白い。紫なのはウベという芋です。

ぱっと見チョーク


 あと今日の昼にとんでもないデザートが出て慄いた。


ハイエロファントグリーンかよ

 怖すぎてこれ甘い?って聞いちゃった。味は普通に美味しかった。ゼリーとミルクみたいな感じ。短いパスタみたいのはウリ科の食感がした。味は美味しかったけど、ちょっといいかなと思って申し訳なくさよならした。ごめんな…

 あと、小規模無人購買があるんですけど、ゆで卵が売られてた。

なるほど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?