見出し画像

2024/06/26 Salamat

 今日は突然ラーメンが食べたくなった。サッポロ一番塩ラーメンをスーツケースに入れてくるべきだった。

くるまやラーメン世界で1番美味いと思う

 発音の先生にラーメン食べたいって言ったらオススメのお店教えてもらったけど、たまにぬるいラーメンが出てくるらしい。ぬるいラーメン嫌すぎる。

 久々に元バイト先の上司から連絡があり何事と思ったら、
「明日〇〇さんがラスト出勤です。夜9時からお別れ会をしたいと思うのですが、参加できますか?」
 ごめん行けない!というか〇〇さん勤務被ったの実質5日くらい(バイトは分散してシフトが組まれていたので中々顔を合わせることがない)しか会ってないから気まずいよ…連絡ありがとうネ…なんかもうやめて1年以上経ってるのにここまでお誘いされると何…?ありがとうネ…

 タガログ語教えてもらった。英語教えてもらえよ。
Salamat=ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?