見出し画像

#コロナで自粛中 #おうちにいよう

★3日に決めた!超断捨離するって‥そして今!

皆さん😃どんな風に自宅で過ごされてますか⁉️
私はゆっくり他所へ振り回されず、栄養と睡眠、家の前での愛犬14歳モモちゃんとの少しのお日様を浴びて‥3日に決めた断捨離をひたすら行ってます❗️開かずの間が‥アレもこれも‥寝たままの洋服やバッグ達が!喜ばれるねんって思ったら🤩✨断捨離やるしかないでしよ

★寄付と思えば‥手放せるって事

買ったまま放置状態の凄かった事‼️同じ物の購入‥こんな買い方してたのだと‥誰かが着てくれると思っただけで‥高価な洋服も、タグ付いてても箱に詰める事できました❤️捨てるとなると‥勿体ない神様が降りてくる💦ても明日集荷に来る迄後3箱作ろう❗️ても‥無駄な買い物の仕方してたのだと‥こんな事してたらあかんと思った‥もっと早く知ってたらとか考えず、如何に日本と言う国は恵まれ‥自分の無駄な部分を知る事又‥今後繰り返す事は二度とないと誓いました❤️✨リュックも買ったままのが‥こんなに💦世界の何処かで使われるんやと思ったら嬉しい気持ちアップ⤴️部屋も綺麗で更に嬉しい事づくめやん~🎵よっしゃ‼️やるでぇ~💪

★再発見と前向きになれる自粛

今だからできる事!今でないと出来ない事!それを捜しておうちでこもるのもありだと‥頑張った自分にゆっくりと栄養と睡眠で免疫力アップ⤴️して‥それで今迄‥やらなかった事!やれなかった事をやってみる💪二度とないタイミング!チャンスだと思ってならない‥皆さん!絶対気をつけてね‼️これ以上の事は絶対ないと願う‼️

★医師 介護職 スーパー 宅配業の方々‥

どんなに自粛と言われても勤務先によるだろう‥息子も宅配業で普通でも超激務でブラック企業なのに‥帰る迄心配でたまらないのに‥人とわざわざ接触する仕事!どんなに皆さん不安なのだろうかと‥ご本人は意外とそうでもないかもしれないが‥周りが心配するよね💧皆さんが居て下さる事で生活が成り立ってます❗️生きてる事に感謝‼️本当に心から感謝致しますと共に‥コロナの早期終止符を願っています‼️

#断捨離 #寄付だからできる事 #寄付 #感謝

#今しかできない事 #再発見のとき  

#宇宙のターニングポイント  

#今迄の生き方を考えるとき

#コロナで自粛中 #おうち時間を工夫で楽しく


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

これは現実でしょうか❓嬉しすぎます😭ありがとうございます✨noteの事もあまり理解できてない私ですが、見えない障害の理解を発信したいと思っています❗️どうぞ今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました🙏✨