見出し画像

胸は遺伝。でもお尻はなんとでもなる

こんにちは。

清楚系ビッチのらびです。

最近、私はもっとエロティックな体になるために
お尻の筋肉を鍛え始めました。

なぜなら、ある日Youtubeを見ていた時に、

美尻トレーナーの岡部 友さんが

「胸や顔は遺伝で決まってしまうことが多いけど、お尻は鍛えればなんとでも大きくできる」とおっしゃっていました。

それを聞いて、

「あ、お尻は大きくできるならやってみよう」

と思いお尻のトレーニングを始めました。

岡部さんのお尻は、まんまるくぷりんとしていてとても美しいのです。

お尻のトレーニングで参考にしている動画は、

amazon primeのBEAUTY THE BIBLEシーズン2の岡部さんの「美尻トレーニング」の回です。( BEAUTY THE BIBLEは美容・健康・メイクのプロの方が、女磨きについて教えてくれる番組で美に関してとても勉強になるのでおすすめです!)

簡単な流れとしては、

筋トレの効果を上げるために、

初めはストレッチポールで筋肉をほぐしてから

筋トレに入ります。

(ちなみにストレッチポールは、寝転ぶだけでも肩こりの解消にもなります。)


筋肉をほぐしたら、次は筋トレです。お尻に負荷をかけるためのゴムバンドを足にかけます。

詳しい筋トレの仕方は、BEAUTY THE BIBLEシーズン2の岡部さんの「美尻トレーニング」の回、または岡部さんの本を読んでみてください。


あと、余談ですがこのBEAUTY THE BIBLEシーズン2の小顔マッサージの回でのゴットハンドの持ち主高橋ミカさんがおっしゃっていたのですが、

女性が1番マッサージするべき箇所は、

「デリケートゾーン」

なんだそうです!!

つまり、オナニーをしろということですね笑

オナニーをすることで、女性ホルモンが分泌され、
お肌に潤いやハリを与えてくれるとのことです!

私のおすすめマッサージツールを紹介している記事があるので
よかったら参考にしてみてください。


サポートはおもちゃ代に使わせていただきます🐰