見出し画像

1991年11月 インドへ!

エジプト~ギリシアの旅から帰って、3ヵ月後にはインドに行っていたようだな。

あの頃のような旅は、もうできないけど、もう一度ゆっくり行ってみるのも良いかな~

ボンベイから入って、アジャンタ、エローラ遺跡に立ち寄って、デリーへ。そして、カルカッタから出たはず。

暑かったよな~
腹は何度も壊したかな
バクシーシと言いながら、子どもたちがまとわりついてくる
若く、元気でも疲れたよ。

寝台列車で移動した。
車内にはクーラーが効いていたが、温度調整はないのか、寒すぎた。

今じゃ、大いに変わってるんだろうな~
新しいインドも、見てみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?